災害等やむを得ない事情によって、中止や延期になることがあります。
なお、中止・延期の際は、東京しごとセンターホームページ等でお知らせします。

2022年09月20日

ワークの雰囲気を多少でも伝えたい写真集【3期募集中】

こんにちは。お天気が不安定なこの頃ですが、
猛烈な暑い日がなくなって、ほっとしています。

真夏のさなかに初日を迎えた2期のワーク生たちも、
まもなく修了式を迎えようとしています。

ワークの雰囲気はどんな感じなんだろう?
わかりやすい画像や動画を見せできればいいのですが、
そこはプライバシーやらでなかなか難しい。
でも、かろうじて伝わるかな?という説明不足なフォトギャラリーを、ご用意してみました。

なぞの建造物?
成果も大事ですが、それよりも大切なのは、チームワークとあきらめない気持ち。

 

仕事について、楽しく妄想してみよう、という試み。
とにかく何でもいい、思いついたら口にしてみることから。

単純に見える作業にも意味があり、より目指せる高みがあったりします。
やくわりを果たすことで見えてくる、社会とのつながり。

 


共同作業をすることで、お互いの距離が縮まります。
ひとりも悪くないけど、ほかの人と交流することでエネルギーが生まれます。
エネルギーは、前に進む勇気や、生み出す喜びにつながり、
それがまたエネルギーになります。

今を変える手段はいろいろありますが、
もしあなたの一歩にワークスタートが役立つかもしれない?と思ったら、お問合せ下さい。

★お申し込み・お問い合わせフォーム★
 ←お申し込みもこちらです。

ワークスタートの紹介動画を、作成中です。もう少し、お待ちくださいませ。